コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

「好奇心から…」薬剤師を覚醒剤所持で逮捕(産経新聞)

 神奈川県警薬物銃器対策課と鶴見署は8日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、外資系医薬品メーカー社員で薬剤師、山口和宏容疑者(47)=東京都新宿区新宿=を逮捕し、注射器40本と吸引用のガラスパイプ1本を押収した。同課によると、「好奇心から手を出した」と容疑を認めている。

 同課の調べによると、山口容疑者は8日、自宅の居間に、覚醒剤約3.4グラム(末端価格約30万円)を所持していた。同課によると、「今年3月に都内で知り合いから買った。約5年前から常用している」と供述しているという。

 県警は先月、覚醒剤を所持していたとして、同法違反容疑で川崎信用金庫秘書室長らを逮捕、その後の関係者の供述から山口容疑者が浮上したという。

【関連記事】
バレー元日本代表ら逮捕 覚せい剤密売容疑で16人
キムチ容器に覚醒剤 北朝鮮通訳が中国で拘束か
1審無罪の覚醒剤使用事件 逆転有罪判決 「弁護士への連絡妨害、なかった」 東京高裁
覚醒剤使用容疑で再逮捕 警察官殺人未遂の男
人生をしゃぶられた夫婦 裁判官「二度と来るな」
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

母の心音 安心響け 子供の未来に残したい オーダーメードCD人気(産経新聞)
政調復活、二元政策決定の回避が狙い(読売新聞)
スマートフォン向け接続サービスに障害 一時、通信できず(産経新聞)
小沢前幹事長、人事に不満ながらも当面様子見?(読売新聞)
元教官、2審も実刑=少年院の収容者暴行―広島高裁(時事通信)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ミスターさだしうらた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。